きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

バイクの事『ホーネット』

2004-09-07 | バイクの話
あまり乗る機会がなくなってしまいました。
でも、降りたくはない・・・
あれば乗る!
なんだかんだ言ってホーネットです。

バイク屋さんも、VTZを買った時は少年だった息子が
跡を継いで、いっちょまえにやっています。
沢山並んでいたバイクも、スクーターに変わっています。

私も「暑いから」「寒いから」と
根性がなくなっています。
今まで乗ってきて、本当に良かったから
これからも、自分のペースで乗っていこうと思うんです。

でも、風強いからぁ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく! (ゲル)
2004-09-07 22:42:41
お邪魔させていただきます。ゲルです。



改めて、今晩は(笑)!



真っ赤なホーネット、かっこいいねぇ。ずっと昔からバイクに乗っているようで、憧れてしまいます。



まだ免許も取れてないのにあれなんですが、私はいつか子供と2人っきりのツーリングに出たいです。彼、まだ小学生ですが...そのためにも、うまくなるように頑張って、一緒に乗るときに彼になめられないためにも。



バイクのこと、分からないことだらけで、これからいろいろ聞きますので、教えてくださいね。
返信する
うわっ!色も同じだ! (Celica Negro)
2004-09-08 00:51:20
こんばんわ~おお!赤いホーネット250!

私のブログをご覧いただいたので既にお分かりでしょうが、私も同じ赤いホーネット250が愛車です。これも何かの縁かな?どうかよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ~ (みのり)
2004-09-08 08:28:38
ゲルさん こんにちわ!

私も、長いだけでくわしくはないんですよ。

息子さんいらっしゃるんですね!

素敵ですよね、一緒に乗れたら・・・

うちのおちびは、幼稚園の保護者会にバイクで行ったら「幼稚園にはバイクでこないで!」

と、頼まれましたよ



返信する
おんなじだ~ (みのり)
2004-09-08 08:38:46
Celica-Negroさん こんにちわ!

ホーネット 同じですね・・・

カウルついてるんですね・・・

私のは、あんまり乗ってないのに、

マフラーへっこんでるんだ!

ハンドルも2本目なんだ!

ふかしすぎて、プラグかぶっちゃったんだ!

あんまり乗ってないから、

いつも、バッテリーあがってないか

心配なんだ!

返信する
うはは・・・実は・・・ (Celica Negro)
2004-09-09 08:07:54
去年の夏、信州ビーナスラインを走ってて、タイヤを道端の草に載せて滑り、草むらに突っ込んでしまった私。カウルの右側とエンジンガード傷だらけw 写真じゃ分かりませんが・・・。



そういえば、せっかく買った二本出しマフラーのカーボンも一部痛んでたな・・・



しかも、先日の大雨の中、1泊ツーリングから帰る途中に、突然ウィンカースイッチ作動不能(笑)関越道の追い越し車線上だったので、車線変更が大変でした。。。



でも、生きてます、バイクも私もw

お互い頑張りましょう~マイペースで。それが一番です。
返信する

コメントを投稿