きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

寒くてもでかけるんだ・・・。

2005-01-23 | 日記・ひとりごと
寒い、寒い。
今日はお休みだというのに、早起き、早起き。
寝ぼけたまま、車に乗り込み着いたところは・・・。



こんなとこ・・・。何!この人、人、人は・・・。
カラータイマー ピコピコ 点滅したころで退散・・・。
しんどいですぅ~息できなくなりますぅ~

せっかくこんなとこまできたので、千葉方面へ向かう事にした。
東金道路、ブンブン走って・・・
着いたのは・・・。



こんなとこ・・・。
いくら食べ放題でも、1500円分も食べられません。



いろんな種類があって、いろんな種類を食べ比べ・・・。
「章姫」が、好きかな。
お腹が苦しくなったところで、
ひきあげるとする。

いちご園のおじさんに、
「時間気にしなくてい~んだよ~。お腹いっぱい食べたかぁ~?」
と、声をかけられる。
やっぱり、食べるの早すぎるのよ~私達・・・。

せっかく、千葉まできたのだからと・・・
また、ブンブン走って着いたところは・・・。



こんなとこ・・・。
寒い、寒い冬の海。
海岸線を走ってなどという感じではなく、
公園の展望台へ上って、やっと見えた九十九里浜。

後ろの席で爆睡している間に・・・。
着いたところは、雪模様のわが家。
助手席で爆睡しないところが、せめてもの思いやり。
寒い、寒い。
明日も雪かなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん... (ゲル)
2005-01-24 16:30:26
今日は!イチゴ狩りいきたい!いきたい!

さっそくこの週末...



しかし美味しそうなイチゴですね。またみのりさんにやられましたです。
返信する
そういえば・・・。 (みのり)
2005-01-24 19:19:23
ゲルさん こんにちわ!

これ書いたあとそういえば、ゲルさんのツーリング・・・・・。

と、思いおいしいすし屋って奴が、気になりだし、う~っと悔しがりました。

でも、いちごでパンパンだったので、無理だったかもしれません。

いつもは、伊豆へ行きます。イチゴ狩り・・・。
返信する

コメントを投稿