きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

やってみなくちゃ!

2005-01-29 | 献立
最近気になるCMがあった。
マヨネーズのCMだったと思うんだけど、私はその中で
作られているサラダが気になってしかたがない。

りんごを細かく、ピーナッツ細かく、水菜と混ぜて、
マヨネーズであえる。
たぶん、こんな感じ。
へっ?
おいしいのかな?
そこで・・・



材料よ~し!!
切ってまぜるんだな~。
そんだけなんだなぁ~。 絶対だなぁ~。



りんごがでかすぎ? 気にしない、気にしない。
カルボナーラも作ってたので、気をとられてましたので。
マヨネーズであえて、できましたけど・・・。
おちびは予想通り、りんごだけつまんで食べながら、
「りんごはりんごでたべたほうが、おいしいよ。」
と・・・。

確かに・・・。微妙な感じでしたが、食べ終わる頃のほうが、
おいしく感じた。
慣れたのか、いや、全体がなじんだので、おいしかったんです。
たぶん。
なので、今度はなじませてから食べるようにしようかと思いました。

でも、もう登場しないかもな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿