きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

あなたは何?

2005-01-31 | 日記・ひとりごと
母が買った雑貨屋さんの福袋にはいってたのを
もらいました。
今の今まで、きりんだと思っていました。
なんの迷いもなく、き・り・んだと・・・。



色だって、きりんだし・・・。
「ママ、その牛のとなりの・・・。」
「えっ?うし?なに言ってんの!きりんでしょ!」
「きりん?うしだよ!何いってんの!」
?????

トドのように、テレビの前に転がってる方に聞いてみる事にする。
「きりんよね?」
「うしだろ~!」
多数決で、牛になったんだけれど・・・。
納得いかない。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ。 (モケーレ)
2005-02-01 00:09:41
私的意見ですが・・・・・、

「キリン色のうし」ですね(爆)
返信する
私も (ゲル)
2005-02-01 10:28:14
上のモケーレさんと同じ意見です。

どうしてもみのりさんの肩を持つなら、

「牛の形のキリン」です(爆×2)
返信する
きりん。 (みのり)
2005-02-01 22:23:40
モケーレさん こんにちわ!

キリン色の牛・・・。

そう見えてきた。



ゲルさん こんにちわ!

牛の形のキリン・・・。

そう見えてきた。



返信する
ププッⅡ。 (モケーレ)
2005-02-01 22:25:47
ゲルさん「牛の形のキリン」・・・Goodです(笑)



ん~~~もう少しヒネッて、

「キリンになりたかった牛」ってどう?(爆×3)

返信する
それなら・・・。 (みのり)
2005-02-01 22:48:14
首が短いキリンってのはどう?

顔のでかいキリンとか・・・。



モケーレさんの

「キリンになりたかった牛」

やられたなぁ~

ちょっと、くやしい・・・・・
返信する
ひ~(爆笑中) (dance)
2005-02-02 09:22:03
牛です。
返信する
danceさま・・・ (みのり)
2005-02-02 09:54:52
danceさま はじめまして・・・・

では、ないはず!!!

どうやって、探そうかと眠れぬ日々を送っておりました。

よかったぁ~







やっぱり、牛ですかねぇ~
返信する
みのりさん・・・・ (popo)
2005-02-02 23:44:26
牛です、あたいも・・・



返信する
Unknown (押しがけ君)
2005-02-02 23:48:06
キリンってモーって鳴くらしいですよ
返信する
だって・・・。 (みのり)
2005-02-03 12:41:16
popoさん こんにちわ!

やっぱり、牛?

だって、色がぁ~

もしかして、失敗作だから福袋に・・・?



押しがけ君 こんにちわ!

うっそ!!!

知らなかった! ほんと?

じゃーきりんって、牛だったんじゃないの?
返信する

コメントを投稿