きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

リサイクルクッキング

2006-03-18 | 献立

先日のまずいカレー。
おなべにたっぷりのまずいカレー。
食べられないことはないけれど、我慢が必要。

世界には食べられなくて困っている人達だって
大勢いる・・・・。

努力だけはしてみよう。

と、思ってみたりした。


パスタにするか・・・。

だしでうすめてカレーうどんか・・・。






「ピザ」になった。


朝の残りの「ほうれん草とベーコンと卵のいためたの」
をのせて、チーズをのせて焼いてみた。






こちらは「すべりどめ」

さらにまずいと食べるものないのでね。


冷蔵庫にあったものでよせ集めのあんかけを作って
「皿うどん





いただきまぁ~~す





おい!


なんで、「すべりどめ」だけ食べんのよ~~!!





 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルプ! (miyamo)
2006-03-19 00:23:24
みのりさん、こんにちわ。

僕も負けずに料理してみました。

結果は・・・



あまったリゾットをどうやってリサイクルしたらいいでしょう・・・

パルメザンチーズがたっぷりと入った濃厚な失敗作です。

いいアイデアありませんか?



現時点では家庭菜園の肥料にする案が一つ出ています。

返信する
大変!大変!! (みのり)
2006-03-20 19:23:50
miyamoさん こんにちわ!

もう、肥料になってしまったでしょうかね?

リゾット・・・。

チーズとか、他のホワイトソースや、トマトソース、ミートソースなどなど、その辺のもののせて焼いてドリア・・・?かな?

でも、家はドリアってあんまり人気なくてやっぱり残る・・・。

丸めてライスコロッケとか・・・。



男の料理・えらいなぁ~つめの垢ください・・・。
返信する

コメントを投稿