きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

今頃の恵方巻き

2007-02-08 | 献立

人間いくら気をつけて過ごしていても
身にふりかかる災難というか、テロのような
ものに巻き込まれてしまうときもあります。

不特定多数の見知らぬ人の前でお仕事を
している人は少なからずそんな思いを
したことがあるかと思います。

身に覚えがないのに
自分の知らないところで何かされてる・・・・・・。
言われてる・・・・。

あ~いやだいやだ。
そんな事とも戦っていくことが
生きるということなのですか・・・。そーですか。

とっくに終わっちゃいましたが、恵方巻きです。
節分です。

そーだ、そーだと思い出し
冷蔵庫の中の具になりそうなものを
出していく。

が、ない・・・・。

とりあえず、卵焼きを作る。
ウインナー、レタスの切れ端、アボガドのかけら
あと・・・・ない。

ツナ缶!!
ツナを甘辛く炒めてみる。

い~か・・・・・。
い~のか、こんなんで・・・・。

北北西を向き無言で食べる。
午前9時。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿