きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

炸裂

2013-03-07 | 日記・ひとりごと

だんだんと春めいてまいりましたが、
それとは逆にスッキリしない毎日です。

大した事ないことを
いちいち気にしては

持ち前の超ネガティブ思考炸裂
自分を追い詰める・・・・・。

こうでなきゃいけない

ってのが私の中にでっかくあって
それが、現実的ではない場合も多々あり
で、
苦しくなる・・・という・・・・。

悪い方に悪い方にばかり考えがいく。

基本  ま、いーかな人間なのだが
譲れないとこはホントに譲れない・・・・・・。
それが、けっこうどーでもいいことだったりするのだな。

あまりに抽象的で訳わからないでしょうが、
具体的に書くとホントどーでもいいことなんだな。

季節の変わり目ってことで
ン?コウネンキか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿