きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

一言多かった話。

2013-05-01 | 日記・ひとりごと

本日の御朱印

八坂神社

いつ行っても沢山の人でにぎわっております。
華やかなイメージの神社です。

裏のほうにある
末社の【美御前社】には「美容水」が湧いております。

 

 

さて、

GWということですが、
黙々と働いております。

学校もカレンダー通りですので
行ったり休んだり。

約1名大型連休の方がいらっしゃいますね・・・・



もう・・・・行けば・・・会社。

いつもいない人がその辺にいると
大変調子が狂うわけです

あの、おっさんどっか連れ出して

そう思っている人がもう1人いました。

なので、
私の夜の仕事が終わる時間に
待ち合わせなどして、弟のお店へ行って来ました

開店準備時はだんなさんも大変協力をしてくれ
イスなどを買いに車を出してくれたり
床を直したり・・・・・

なのに、それなのに来店は今回で2度目。

何年経ってるんだ?と
数えたら6年だそーだ。

私はチョクチョクよってますがね。

連休なので誰もお客さん来ないのかと思いきや
ぞくぞくやってくる。
みんな行くとこないのね・・・・・。

常連さんにいちいち紹介したりする父です

「いーですねぇ~夫婦で飲みに来たり出来て」

基本あまりしゃべらない男なので
あれで楽しいんだろうか・・・と思う。
が、本人は結構楽しんでいた様子。
変わったお客さんの変わった話も聞けたり
私も楽しかった。

「ねぇーちゃん!早いよ・・・・」
「まだ飲むのか・・・・・」と、言われながらも

調子よくガブガブ飲み

予想外に忙しくなってきたようなので、
帰ることにする。

「じゃーまた!夏にでも実家で!!」
と、だんなさんに弟は言ってくれたのだが

ブラックみのり参上・・・・・・・。

いや・・・・・
あなた方とは日にち、ずらすから

と、
遠まわしにあんたの奥さんキライアピールをしてしまった。

大人なのに・・・・・・。

ははは・・・・

はぁ~~~~

一言多かったな。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿