きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ぐったり

2013-04-30 | 日記・ひとりごと

本日の御朱印

【穂高神社】

昨年9月あまりにも暑いので
涼しいであろう安曇野へ行った際参拝

予想に反し暑かったのでした・・・・。

奥宮が穂高岳のふもと上高地に
嶺宮が奥穂高岳の頂上にあるそうです。

山を守る神様。か。

 

 


さて、

踊りもせずしていただいたお花

踊りもせずぐったり・・・・。

気をつかおうとするも、つかえずぐったり・・・・。

久しぶりに会う方々に気の利いた事でも言えたら良いのに
言えずぐったり・・・・・。

 

小耳にはさんだ程度の出来事が
実は大変な事になっているという事実に
衝撃を受け更にぐったり・・・・・。

人や立場が違ったら警察ざたなんじゃないか??と
思わざるをえない。
ええ・・。
ストーカーな出来事です。

気に入られてる程度かと思っていたら
その子から発せられる数々の予想以上の出来事

私はいちいちびっくりするだけ・・・・。

何か起こってからでは遅いのよね。
頭の中でぐるぐる

そして、ぐったり・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿