きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

オイル交換

2010-03-22 | 日記・ひとりごと



春の連休

今、私は京都に来ています。

と、言うブログを書く予定だったのにぃ~~

 

    

麦とホップ 片手に

すごい数の迷惑メール退治したあと
イジイジとパソコンへむかっております

 

一人旅をしようかと
どこに行こうかと考えていたのですが・・・・

受験生になる人がいるので。
あきらめました・・・・・・。

別にいいと思うんですけどね~~

親も一緒に頑張るべきなのですか??
何を??

 

ま、いいです・・・・・・・。

きっと私のせいなんでしょう~
そうすれば自分が悪くないとでも思えて
楽になるのならそう思えばいいでしょう~

 

そんなぽっかりあいてしまったお休み


久しぶりにバイクやさんへ


オイル交換

そんなもん、だんなさんにやってもらえば

と、言われるのだが

何せ、腰が重い、行動が鈍い、めんどくさがる。
そして、腹が出で頭も・・・・・。
関係ないか・・・・・。

以下、自粛・・・・・

 

あんなにフットワークが軽く
あんなにバイクが好きであんなに乗ってたのに
いつもいつも、あっちのレースこっちのレースと
出かけてたのにどうしたのよ??

 

高校生の頃からだんなさんを知る
バイク屋のおばちゃん・・・・。



今の状況を報告する。


私もバイクに乗り始めてからは
ずっ~~とお世話になっている。

以前にも書いたことがあるのですが

だんなさんがレースをやっている頃は
このバイクやさんで働かせてもらっていた。

そんななか

私の初めてのVTZの納車をしてくれたのが
今思えば、だんなさん・・・・・。

愛想もなく、初めてで不安がいっぱいのお客さんに
対しての心遣いも、気遣いもなく
事務的でもなく、何この人!!
な、仕事ップリ!!

 

 

 

なので、今でも
会社でちゃんと働けてるのか結構
謎だ・・・・・・・・。

 

連れてきなさいよ!!
何やってんのよ!

みのりさんをものにするまでは
あ~~~んなにいろいろ
一生懸命にやってたのにねぇ~~~

 


ですよね・・・・・・・。

 

ホント、あんまりよ!な現実よ

 

許せないわね
出て行っちゃいなさいよ!!
男なんか何も出来ないんだから。

そうなさい。

 

 

私の周りにはなぜにこんな方々が多いのだろうか・・・。
強いというか、自信があるというか・・・。


私は、


私は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿