きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そんな女じゃないのよ。

2012-03-01 | 買い物

久々に西武線沿いを教え歩くという仕事の帰り
よってきた韓国

一番後ろに乗り後ろの出口をでると
すぐ韓国です

いつも買い込んでくるお店でパックを
ごっそり手にして、これでもかと選んでるとおばちゃんが
話しかけてきた。

「誰使うの?あなた?
じゃ~~これと、これは絶対だわ」

また、『土』を薦められる。

10枚ずつの袋からだされてるもんだから
おばちゃんがパッパと数えて渡してくれる。

「3枚多く入れといたから」

 やった。

しかも、以前は1枚50円だったのが40円になってたわ

 やった。


そして、もう一軒。


アイドルのグッズを売る店の奥にある化粧品を物色。
すばらしくにぎわう店内は
ほとんどがそのグッズ目当てと思われ
奥は空いてる。

オジサンなのか、オバサンなのか
いつも謎が解けないお方と
ちょいとお話し、またまたごっそりと買い込む。

レジでポイントカードなどを出し
会計を済ませると、店員さんが
「サービスでタロット占いをして差し上げます」
と、言う

へ???

「奥へどーぞ」

は???

恐る恐る行くと、占ってるぞ・・・。
カードを広げて、中年の人を中年の女の人が占っている。

ほぉ~~~

でも、お取り込み中という感じで
すぐに私の番というわけではない。

並ぶのも、待つのも嫌なので

帰ろ・・・・・

と、出口へ向かうとさっきの店員さんが追っかけてきた。

「すぐ終わりますから。どーぞ」

へ??

多少なりとも興味はあるが
多少なりとも危険も感じるわけで・・・・

時間ないので・・・・

と、帰ってきました。


見てもらえばよかったかな~~~~

と、一瞬思うも

最近話題の占い関係・・・・・・。

また、おもうつぼキャラにつけこまれたか??

洗脳されて太っても嫌だしな・・・・・。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿