きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ちりとりで雪かき。そして割れる。

2012-02-29 | Weblog

本日は雪でしたね

結構降りましたので、こんな日は
皆さんレッスンなど来ないであろうに・・・・

と、思ったら結構いる

私なら休むな・・・・・・
仕事じゃなかったら、こもるな・・・・。
なんなら、ずっと布団から出ないな・・・・・。

 

すばらしい。ストイックさ
それはどこぞを目指しているのだろうか・・・・。

 

帰宅し
一応、家のまわりを雪はきしてみた。

重たいビショビショの雪。

雪国なら、さぁ~~っと
除雪車が来てきれいにしてくれるのに
来ないから
ず~~っとグショグショ、びちょびちょの道
おまけに
中途半端な交通量なもんだから、なかなか消えない。

っていうか

明日15℃??

なにそれ・・・・・・・・。

 

そして、ピコピコしてたら

こんなの、見つけた(HP)

素敵だわ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿