きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

エコバック その2

2007-07-17 | Weblog

これで晴れるのか?・・・恐いよ。首吊り・・・。

いやいや、いろんな事が起こっております。近頃。

地震。避難所の体育館や公民館は安全なの?
素朴な疑問・・・・。

そんな事が起こっているのに
ブランドのエコバックに群がる人々・・・・・。
美しくない・・・・。
醜いとさえ思ってしまった・・・・。

でも、あんなふうに並んでまでは欲しくないけれど
¥2100で売ってるなら欲しいとも思う・・・。

と、思ってたら
本日の電車の中の事です。
お向かいに座ってる人の膝の上に
何故だかロゴをみて!みて!!と言わんばかりの
バックのおき方・・・・・。
あ、なんか見たことあるような・・・・。

  そうです!!これ!これ!!

なんだっけ???
なんかこの騒動で初めて聞いたようなブランド名。

みなさんよく知っていますね・・・・。

悪いが私はブランドに興味が無い・・・・。

限定とかには弱いのは事実だが・・・

ブランドのバックなどを持つにはそれに合う靴
合う洋服、合うアクセサリー、合うスタイル
合う考え方、合う生活の仕方、
合うすべてのレベルみたいなのがあると
思っている。

直営店でゆったりと買うような人でないと
持てないと思っている。

質流れかなんかで、奪い合っているジャージ姿の方々などを
TVでみると?????
思う。

まぁそれはいいとして、
「見て!見て!!オーラ」を放ちつつ降りていかれました
普通の奥さん・・・・・。
誰が気づいただろうか・・・・・ね。
紀ノ国屋の方がみんな知ってる。
ソイウコトデハナイネ

あの人、あんな行列に夜中から並んで
手に入れたんだ・・・・・。ふ~~ん。そんなもんだよな。

ちゃんとスーパーでネギなどを入れて
使うのだよね・・・。

い~んですけどね。
『人生いろいろ』
と、島倉千代子さんも歌っておりましたし、
小泉前首相も言っておられました。

いろんな事に惑わされず
自分のスタイルを持った人に
なりたいものです。

いろいろ書きましたが
いる??と言われれば
もらいますが・・・・・・。

エコバックその1はこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿