きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

買ってきた夕食

2007-07-13 | 献立

また、カレー食っちゃっております。
我が家。

今日のカレーは
ちと、違う。 

 

買ってきた

バーゲンの時になると真空パックに
したものを店の前で売っている。

ナンもお持ち帰りできるというので
焼き立てじゃないのはどーよ。
とも、思いましたが

買った。

パリッとはしてない・・・・。
仕方ないな。

 

これだけではなぁ~~

 

と思いデパ地下ウロウロ

サラダでも買うか。

と、買った。

ナムルのサラダ

ゴーヤのサラダ

普通・・・・・。

 

結論

お惣菜だらけの食事は
お金がかかる。

 

今日はつくるぞ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 15:43:39
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/153
返信する
ブログやってるけど時代はやってこない (押しがけ君 押しがけ男)
2007-07-14 10:45:40
圧力鍋でカレー作ったりパスタ茹でたりパスタソース作ったら普通より美味しくできるかな?とか思って購入検討してるんですが、みのりさんは圧力鍋って使いますか?


あと、僕もブログやってるんでよかったら遊びに来てくださいw
返信する
ブログやってます。 (みのり)
2007-07-16 19:20:23
☆まとめる君 こんにちわ。
エコバック・・・・。
醜いわ・・・と思ってしまった。エコって??


☆押しがけ君 押しがけ男さん こんにちわ。
あ、私もぶろぐやってるんですが圧力鍋は使ってないです。母が愛用しておりましたがど~~なんだか・・・。我が家ではル・クルーゼの1号、2号に活躍して頂いております。

思い込みは大切であります。
返信する

コメントを投稿