きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

エコバック

2007-04-24 | 楽しみ

こんなエコバックを見つけた。
広告で。

スーパーのかごにぴったりサイズらしい。

 

金さんちの記事を思い出す。

その頃からか気になってた。
何かいいのないのかなぁ~~と。

よく見るとこのお店。
私が週一度出入りしておりますとこの
同じビルではないですか・・・・。

早速、行ってみる。
別にカバンやさんではないので、
どこにあるんだか・・・・・・・・・。
探しまわる。

ロハスね、ハワイね。
ロハスとハワイはいつの間に仲間になってたの?

あったわ。

カッパ(レインコート)みたいです。

開くとこのように
かごと同じ大きさになります。


ALEIWA SUPER MARKET

こちらのスーパーのバックらしいです。

 

でも・・・・。
微妙に持ちにくいんだな・・・・・・・。

 

用だな。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-04-24 16:20:24
こんちはー。
ほうほう、なかなかおしゃれじゃございませんか。

私の注文したエコバッグはまだ来ません。つーか、みのりさんの記事で来てないことを思い出した。
忘れてたくせに「待ってるのにどーなってるんだ?」と文句を言うタイプ。←やな女だ。

うちの実家ママンが置いていったヨーカドーマイバッグはまだ一度しか持っていって活用したことありませんが、レジ係に詰めてもらえるんで、けっこういいです。楽チン。

でも、持っていくのを忘れちゃうのよ。エコバッグ。
返信する
やってみた。 (みのり)
2007-04-24 16:45:17
金さん こんにちは。
初めて出してみましたよ。エコバックを。

そしたらレジのおばちゃん、
「あら~ぴったりなのね。」
と感心してくださる他、
「これ汚れたらダメヨネ」
。と、ひとつ、ひとつビニールに入れてくださり、なんと時間のかかる事!!時間のエコってのもあるなぁ~と・・・・。
融通の利かないやつか・・・・。

エコより社員教育を!!!

いちいちびっくりされてたら持ってけないでしょ?
いろんな吟味したバック・・・。
ね?頑張れ!日本のスーパー!!
返信する

コメントを投稿