きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

江の島の夏休み

2005-08-30 | 日記・ひとりごと




海がキラキラしてきました。
とんびも現れてきました。
こんな時が一番気持ちいい時間だったりする訳ですが
ずっといるわけにもいきません。
帰り仕度。

一応江の島水族館へ。
「何時までですか?」  「6時です。」
では、せっかくなので入りましょう!


 

くらげ

 

みなぞうくんはこんな・・・・

イルカのショーも見ることができました。

 

海の家ライブの演奏が聞こえてきます。
あ~これからな世界もあるんだなぁ~
うしろ髪ひかれつつ、もうお母さんな私を自覚しながら、
こんな時、あんな時。


おちびの手を引いて駅へむかう。

 



「コンビニよらなかったら、急行に乗れたのにぃ~」


こんなものです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿