きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

エコバック?

2005-08-31 | 楽しみ

猫が好きなわけではありませんが、
こんなものを見つけました。

 

この黒猫ちゃんの背中にファスナーがついてて、
この手さげ袋が入るようになっています。
なので、猫ちゃんをバックにぶら下げておいて
荷物が増えたら手さげが出動!となるわけです。

この猫ちゃんも、ちょっと惹かれる顔でしたので購入。

さっそく、カバンにぶらさげておりました。
コンビニで卵と牛乳・・・。
「さぁ!出番です!ねこちゃん!」

・・・・・・・・・・・。

な・・・・い・・・・。


どっかに落としてきました・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2005-08-31 12:45:52
ぷぷぷ。残念っ。(←もう古いか)



これは、すでに思い出の写真ってことなんですね。



返信する
そ~です・・。 (みのり)
2005-08-31 16:26:42
金さん こんにちわ!

購入して次の日のできごとでした・・・。
返信する

コメントを投稿