きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

カラオケに行ったのよ

2007-10-12 | お出かけ・旅行

 

おちびの通知表がきたんでした。

成績良かったらナンとか・・・とか、
悪かったらナンとか・・・・とか。

非常に難しい・・・・。
おちびくんの場合なんと言ったら・・。

究極の普通・・・・・・・・・。
きれいに普通・・・・・。

そんな人生を歩んでってくれ。
ある意味1番難しいことかもしれぬが・・・・。

で、しばらく留守番続きで
グチっぽいおちびの希望に
めずらしくだんなさんまで乗っかってきたので、
行きました。久々に・・・・。

カラオケ

別に歌いたくもないので
飲むことにする。

何か、知らないアニメの歌とか
イマドキの早口言葉のような歌とか
歌ってるし・・・・。

愛~の歌をきかせてよぉ~
んとこはおかげさまで聞いたことあるけれど。


そんなことより

すごいのね・・・・・。
カラオケ屋のメニューとは
思えない・・・・・。

そのへんの居酒屋より頑張ってる

どっかで食べてからカラオケとか、
最後にカラオケとかじゃないのね・・・・。

いろいろ進化してんのね。

おかわりしちゃったよ。
つまんないから・・・・・。

 「ママも歌いなよ。山が燃える~とか・・・」

「・・・・・・嫌です」



では・・・・。
軽くモノマネ入れつつ
「むぁちのうとぅあーぐぁがきこうぇてきて~~
さむでぃ~~このむねにさむでぃ~~

・・・・・だれなんだよ・・・おまえは

佐野元春ですが、何か?


その歌おもしろい~~~
さんでー!さんでー!!

さんでーは日曜じゃないか?
さむでぃー
悪いね、発音悪くて


盛り上がってきましたことろで
じゃ、最後ね。  シメね。

 

なぜ?

サライ

~~~
進化しましょう・・・・・。

 

 

 



 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿