きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ノミの心臓

2007-10-18 | 日記・ひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

思っていることを
人にわかってもらおうとする事って
本当に難しい。

言葉にしようとすればするほど
どつぼにはまっていくような気さえする。

いや、いや亀ちゃんの事
じゃなくて・・・・・。

 

ある取材を受けたのだけれど、
自分で何言ってるかわかんなくなって・・・。
「あれ?質問なんでしたっけ?」

録音されてるし、緊張するし、
うまくしゃべれないし・・・・・。
同じこと何度も言ってるし・・・・。

もう2度と引き受けまいと、
決心したのでした。

「これからの夢は何ですか?」

とくにないです。

「心がけていることは何ですか?」

べつに・・・・。

と、言ったならもう2度とこんな事も
頼まれることもないだろうが・・・・。

仕事もなくなるな・・・。

誰かに抱えられて
退場したかったわ・・・・。丸刈りでもして

 

普段しゃべり慣れない私のようなものが
無理していろいろしゃべろうとすると
こういう事になってしまうのよね・・・。

編集の人、ライターの人、カメラマンが
いたんだけれど
どれだけ、伝わったんだろうか・・・・。
こう見られたいっていう思いが強ければ
強いほど、不安になるんだな。

どーんと構えていられるような
人になりたいものです。ノミの心臓・・・。

着たい服と似合う服って違うよなー。
やりたいことと出来る事って違うよなー。

 

 

あ~~~。
ヘタ コイたぁ~~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-10-18 14:19:10
ハローハロー。
いいじゃないっすか、取材。私も受けてみたいもんです。
犯罪にでも手を染めないかぎり、マスコミはやっては来ないのが、普通でごわす。←なに人?

カメダもモンゴル行き、けってー。かしらね。
「18歳の子供が」って18歳は子供なの?親になってる奴もいるぞっ。おい。シロー。
返信する
疲れたよ・・・。 (みのり)
2007-10-18 15:24:10
金さん こんにちわ。

全く思ってることが簡潔にしゃべれなくて、
私ってバカだわ・・・。
と、改めて思い知りました。

いやぁ~~
朝青龍もエリカもおにーちゃん離婚も吹っ飛ばして亀ちゃんですがね
世の中ってホント恐いわ・・・・。
親って責任重大ですね。あーなってみるとね。
私もだんなの悪口ばっかり言ってたらダメだわ。と、反省してみた次第です。
返信する

コメントを投稿