きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

我慢のそぼろごはん

2007-03-20 | 献立

お弁当じゃないんだからぁ~~~
そぼろはないんじゃないの??

 

い~~んです

このくらいの元気しかでないのです。今の私には・・。

いろいろありましてなぜか
攻撃の対象にされております。

そのおばさんたちは本当に自分の事しか
頭になく、自分がそう思ったら
誰を傷つけようがかまわない・・・・・。
やりたい放題、言いたい放題。
何様なんだあんたら

私がおとなしいというか、小心者なのをいい事に
本当に勝手なことばかり言ってくる。
自分しかいないのね。あなたの世界は・・・。

あ~やだやだ。

こんな時
全部やめたくなる・・・・。やだもう・・・。

 

元気のでない私をみかねてか、なんなのか・・・
おちびくんがご飯炊いて
卵のぐちゃぐちゃを作ってくれました。
くそぉ~~とか、叫びながら
ひき肉をぽろぽろに炒める。

いろんなものがはいった
そぼろごはん。



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生のころ (ねお)
2007-03-20 22:53:33
ご飯炊けなかったな・・・
エライねおちびくん
返信する
ありがとう・・・。 (みのり)
2007-03-22 10:28:04
ねおさん こんにちわ
「勉強しないのなら、家事をしろ。」
との教えはこの先どうなるのか・・・。
不安な母でございます。
返信する

コメントを投稿