きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

このまま冷凍はどうだ。

2011-09-09 | 献立

新学期も始まり、弁当作りも再開

眠いわ・・・。

さすがに小さいお弁当箱では帰宅する頃には
お腹が空くようでまた二段の弁当箱にしてみた。
けど、小さめ。

そんなに入れるものないし・・・・

そんな時のために

冷凍食品半額の日に恥ずかしいほど買い込み。

冷凍食品は使わないの。

なんて、言ってる場合じゃないのであります。

最近は至れり尽くせりでして、
ちょっとのポテトサラダやちょっとの煮物なんかが
3種類くらいづつ入っているのなんかがあって、
大変便利だ。

と、ともにこんなのがあったら
もうお弁当に入れるためにちょっと何か
なんて、作らないな・・・・・。

こうやって
世の中の主婦は甘やかされていくのだな。

でも、
こういうのを開発するにあたって
大変なご苦労をしてると思うのよ
それを利用することで、世の中はまわっていくんでしょ

冷凍食品だらけのお弁当を作り上げ
いろいろ言い訳する朝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿