きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

雨の日のベースボー

2008-06-25 | お出かけ・旅行

 

別に野球を観にいったわけではないのですが
東京ドーム付近をウロウロする
おちびと私。

 

雨だというのにすごい人人・・・・・。


ナイターを観戦する方々は
あんな2時とか3時とかから並んだりしてるの?

 

ジャイアンツのユニホーム着てたり
はっぴ着てたり

 

「雨なのに野球あるの?」
「ドームだもの」

 

大変次元の低い会話をしながら
ウロつく。

ジャイアンツのグッズのお店も沢山あって
巨人軍『命』の父に何か買おうかな?
と、思うも
選手の名前も顔もさっぱりわからないので
やめた・・・・・。

 

 

おちびくんは
『ジャンプショップ』
で、いろいろ買って気が済んだか・・・。

リボーン、リボーンって
ずっと「りぼん」かと思ってたよ。
そっち行っちゃうのか・・・・・・と。

 

せっかくなので

『ベースボールカフェ』でお食事

以前一度来た事があるのだが
グローブの形のでっかいハンバーガーとか、
なんだ?これ?な
玉ねぎのフライとか無くなっていた。

 

  

 

お店の雰囲気がアメリカンな感じで
広々としていて
席も良かったので、ゆっくりのんびり出来た。

 

 

 

 

さ、行きますか・・・・。

 

 

 

アメリカンとも野球とも
別の世界へ・・・・・・・。

 

 

イメージ)

 

この度はちょいと
キツイな~~
ブツブツ・・・・。




 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿