きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お弁当と砂時計

2008-06-26 | 献立

ただいま テストだそうで
お弁当がいりません

 

帰ってきたら適当に
あるものを食べてください・・・・。

何もなければ自分で作るなり
工夫して食べてください・・・・。

 

 

こんな風に
育てられた子はどんな大人になるんだろう?

 

 

「めしは?俺のめしはどうすんの??」
と、言うような男にはならないと思う。

 

 

 

ってな訳で

 

最近のお弁当でございます

 

 得意の「そぼろ弁当」

 

チマチマと作るのが面倒なときはこれです。
冷凍グラタン&じゃこピーマン&ブロッコリー炒め

 

毎週木曜日は

サンドイッチ弁当 

 

水曜にお仕事で行くとこのおいしいパン屋さんで
買ってくるパンがおいしいらしく
お友達がもらいに来ると言う・・・・。

 

 ある日のお弁当

なんか、何でもアリだなと思ったら
楽になった

 

野菜が足りないとか
給食に比べたらバランスがとか

そんなこと考えてると
面倒なのでとりあえず
『色』くらい気にしてみると

あら、不思議

なんとなくバランスも取れてる

かもしれない

 

 

本日の読書の梅雨

 

 

 

あたたたた・・・・・ 

こんなの読んじゃった
一応文庫ですが・・・・・・
コバルト文庫も文庫だが・・・・・

 

 若いっていいな・・・・。

 

以上・・・・・。

 

 


遠距離で二股かけられ
泥沼の末、敗北した経験のあるわたくし

 

そんな私には
反省することばかりだった事を
思い起こさせるような
純粋な物語。

 

「へ?」とか、「ありえね~~」とか
思わずに
素直な純粋な真っ白な気持ちで
読めたらよかった・・・・のに。

 

 

返してくれ
そんな気持ちを・・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿