きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

なんで雨なのよ。

2007-10-26 | 日記・ひとりごと

なんで・・・雨なの

朝からガクトなんていつも聞かないのに
かけてみたからか?

運動会まだなんだけど・・・・・・。

今週末じゃないと
11月ってことはないから、
今週なのか???そうだ!今週だ!!

雨だったらどうとかのお手紙どこいったっけ??

 

朝から亀ちゃんを横目に
探してたら
あった!あった!!!

お父さんが世間であんなにたたかれて
でも、「俺達には最高のおやじだから」って
涙ぐむとこがあって
グッと来た  

息子に愛想をつかされないように
お父さんは頑張らねばね

よくわかりませんがね・・・。

 

それより
久しぶりにお弁当か・・・・。
何作ろう・・・・・。
決まってたりするがマンネリ

 

雨だったら???

 

晴れてくれ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿