きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お城か??

2007-10-25 | 日記・ひとりごと

今日は初めてのとこにピンチヒッターとして
行って参りました。

 

異空間?とでも言いますか・・・。

 

まず、建物がお城のよう
重厚感とでも言いましょうか・・・・・。

扉ひとつ、階段ひとつが一言で言えば高級
映画にでも出てきそうな
海外の超高級リゾートホテルのよう・・・。

 

裏の事務所やらは普通でしたがね。

なにやらいいにおい~~。
レストラン併設・・・・・・。
しかも本格的なメニューの数々
なんなの?ここ・・・・。


私が普段出入りしてるところもかつては
ラウンジなるものが存在していましたが

今やどこもかしこも廃止。
レトルトとすぐわかるとてもおいしくないとこでしたしね。
託児室なんかも廃止。
普通にバイトの子がみてたしね。
いろんな便利かつお得なものが廃止。

大丈夫か??そこ 
大丈夫か??ここ

 

私の出入りしておりますそのようなとこと
比べてみますと・・・・。
50人近くを相手に戦っている私の毎日

本日、ここのお城では7人。

 

のんびり、まったりおしゃべり好きなマダム達。
オバサンはオバサンでもオバサンの種類が違う。

楽しかったわぁ~~~

私はといえば気を遣いまくり
そーでなきゃ困りますよ!奥さん!!

 

ホストになった気分だぜ・・・・・。

 

ある意味
こういうところで教えるったって
癒しとか、お姫様感覚とかだったり、
良い気分にしてさしあげるのが、役目らしいの?か?


そんなことを求められているようだし・・・・・。
ってよくわからん。

ハングリー精神でこの道を
進んできました私にとっては
別物として、やっていくしかないんですな・・・・。
べつもの・・・・
べつもの・・・・・。
べつもの・・・・・・・・・。

 

今やお安い会費
入会金ゼロなどあたりまえなとことは
違う
お高いとこだそーですよ。奥さん!!
マルがいっこ多いような・・・・・・。

なので、特別感をかもし出す方が多かったのか・・・・。
人数が少ないのもあたりまえだな。


そーか・・・・。


本当にいろんな人がいて
何がいいとか、何が嫌だとか
わからないんだなぁ~~

 

世の中にはまだまだ
知らないことがいっぱいだ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-10-26 09:58:25
こんちはー。

高級カルチャーセンターってやつですか・・・。
生き残ってるところは生き残ってるのねぇ。←そういうところは最強なんだろうなぁ。太い客つかんでるんでしょうねー。

しかし、教える方はサービス業になっちゃうからねぇ。
でもけっこう、そういう最強の奥様の方が、安い金で理不尽なゴタクを並べるバーさんに比べて、いい人間が多いのでは?

ま、お疲れさんです。 キューッと。
返信する
まさに・・・。 (みのり)
2007-10-26 10:31:03
金さん こんにちわ。

まさに、まさにそのとおり
誰よりも得したいような、お金出さずに口は出すおばさんたちとは、違いましたね明らかに

そんな方々とはご一緒できませんわ

とも、ギスギス思わないような方々。

裕福だと心も裕福なのね。
やっぱりお金なのね・・・・。
返信する

コメントを投稿