きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

たまには映画でも。

2007-08-31 | 楽しみ

実家にしばらくいるはずだったおちびくんは
早々に、返品されまして
留守番、留守番の毎日を送りました
夏休み後半戦

暇そうにしております息子のために なのか?
せっせとレンタルビデオやさんに
通う男が一人・・・・・。

借りてきてはコピーしている。
貸し出し致します」ができそうだぞ。

「みのりも何かみたいのある?」
と、聞かれても・・・・
何があるのか知らない・・・・。

 


ジ~~ッとDVDをみていることが
私にはできない・・・。
なんかチャカチャカしちゃって。
あれしなきゃ、これしなきゃ

出血多量で死んでしまうのか??
と、グッタリしておりましたある日
何もしない。するもんか!!と
決め
じゃがりこのずんだ味と缶ビールを
おともに、みてみた。

ドキドキしたり、悲しいとか、恐いとか
嫌なので
「かもめ食堂」はよかった
何も起きなくて・・・・。

「バブルへGO!」は
もっとおもしろいかと思った

私にはバブルも何も関係なかったんだな~と、
損した気分になった。

 

そういえば、
ナルトの映画がみたいというおちびと
「レミーのおいしいレストラン」
みにいったんだった。

みんな悪者にみえる絵だなぁ~~と、
思いながら
いつのまにか、おわっちゃった。
期待しすぎた・・・。

私は何を期待してんだか・・・・。

並ぶのも混むのも嫌なので
指定席を取ってったものの
ガラガラだった・・・・・。

 

あと私のためにとあるのは・・・・

これだ・・・・。
オスカルはでてくんのか?

楽しみであります

   

 

 



 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-08-31 18:41:13
私も借りたよ、「マリーアントワネット」。

・・・。

ロードショーで見ようかくらいに思ってた作品の一つで。

・・・。

多くは語るまい。
返信する
金さん (みのり)
2007-09-04 13:21:48
金さん こんにちわ~。
まだ、見てないのよ・・・・・・・。

期待しすぎると、裏切られることに・・・・。

何となくみよ~~っと
返信する

コメントを投稿