きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ニジューゴ

2017-06-30 | 日記・ひとりごと


すぐに分解する肉詰めピーマン


今日は結婚記念日
…25周年

25年…



弟が離婚したので、
私までそーなったら親に申し訳ないなという思いで
頑張った
それなのに…

別れて帰ってこい!
と、言う父…(-_-)
この人の言う事には、
いちいち相手になっちゃいけないので
何言っても聞いてもらえない
かわいそうな男。

そうなったらなったで、
またまたグチグチ言うに違いない
そんな人。


なんだかんだ言っても、
時が経つと、家族の形も変わり、気持ちも変わっていく。
夫婦だって親子だって1人1人があっての家族。結局思いやりなんだなーと感じる今日この頃。

その変化にここ数年戸惑っている私。
今思えば、
子供が小さくたって、デカくなったって、
自分のペースを絶対に崩さない夫。

で、

25年という事で
式を挙げたマウイ島の牧師さんに会いに行くという計画を立てていたのだが
高い高い最後の授業料をバーん!と払い、
明日あす納車の車買ったら、
お金無くなった

ので、マウイ島は無くなった

銀行の窓口で、車のお金を払いこみ
「はぁー無くなっちゃった〜」

と、ため息ついたら窓口のおねーさんに
「そーですよね。無くなるのは一瞬ですよね。私も結婚するのでお金貯めてるんですけど、結婚式の1日で全部無くなると思うとホント悲しいです」
と、慰められた。?

何が幸せなんて、人それぞれだから
人と比べたりしても全く意味はないけど
、元気でいる事、心身共に健康でいる事が大切だよなー

と、思う記念日の朝。
眠い…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿