きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

さくらんぼ…

2017-06-23 | 日記・ひとりごと


今年も来た〜

伯父ひろしは今年も元気です

ホント、元気でバリバリ仕事してる
ひろしは尊敬します。
何才?だ?
天皇陛下と同じと言ってたよーな…


母の兄

ひろし。

びっくりするほど、若い!
なんで?

自由な父はいつも攻撃されてるようだが
たぶん、ひろしの勝ちだ…

おとーさんも頑張れよ

弟も、言ってた…

「おとーさんテレビばっかりみてるし
いつ行ってもうごかねーんだよ




なんか…わかる…
その感じ…私しっかり遺伝してる…

気がする…



ひろしはめんどくさいが、
えらい!と思う。

おとーさんもひろしの手伝いに行けばいーのに
と、思うがこの繁盛期
弟も手伝いに行かないのか?

何かいろいろあるんだろーな



そこが、田舎の闇…



田舎の人は人がいい?

そーか?



結構いろいろある気がする…



弟は大丈夫なんだろーか?


あまり関わらないようにしてる

が…

自然に囲まれて〜って…
虫つきものだしね
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た来た!! (レイコ)
2017-06-23 23:08:22
いつもながら見事なサクランボですね
わたしなんかがお店で買うのなんか
小さくて水っぽくて「ひろしのと違う!!」って
いつもながら切ない気持ちになるこの季節
今年も元気でいらしてよかった〜。







返信する
レイコさん♪ (みのり)
2017-06-24 21:51:49
レイコさんこんにちは。

ひろしは今年も元気に嫌われている様子。安心してさくらんぼ爆食いしております
アメリカンチェリーは買った事ないです。ありがたいことです。

で、
インスタ映え…
参戦しましたか…
頑張れぇ〜!
返信する
無理・・ (レイコ)
2017-06-26 19:43:58
ごはんの記録がしたいのなら
写真は自分のパソコンに入れておけば充分なのに
いいね!が欲しいなどと余計な欲がでて
インスタ映えとは違うところで
変な女にダイレクトメッセージ?
わたしには使い切れない機能を駆使して
つきまとわれています、誰やおまえ!!です。
疲れました。

返信する
レイコさん♪ (みのり)
2017-06-30 07:29:01
レイコさん こんにちは。
そんな恐ろしい…
何かと繋がりたがる世の中、
良い出会いばかりじゃないのも現実ですよねー
逃げろー逃げろー
返信する

コメントを投稿