きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

また、長靴だよ。

2008-06-06 | Weblog



ごみ袋を持ってごみ置き場へ

やった~~
一番だ

 

よく考えたら
今日はごみの日じゃなかった・・・・。

 

 

 

またごみ袋を持って戻る・・・。
誰にも会いませんよーに

 

で、

 

本日は
やきそば弁当

 

いろいろ言う奴が1名おりますが

ほっとく・・・・。

弁当にやきそばなんて・・・・
冷めたらうまくないんじゃねーの?

 

 

話は変わります


 おちびが農業体験に行くという。
いろんな農家へ分かれるので
何をさせてもらうかわかんないらしい・・・。
ので、

長靴を準備してください

また長靴ネタだ・・・


長靴ね?はいはい
出してみたところ・・・・・・・

21.5センチ


最近
急激に成長を続けておりますおちびくん
ただいま25センチ

無理・・・・・・だ・よ・ね。

と、言いながらはかせてみるが
やはり

無理・・・・。

だから、無理だって!!いってんジャン

 

持ってないよね・・・・。
普通・・・・長靴・・・・・。

みんなどーすんだろ・・・・。

マリンブーツとか、がさばるよな~
普通に農業用じゃあと使わないよな~
あのおじーさんはいてる黒いの。
あと、何?
私が欲しかったやつじゃ~
もったいないしな~
どろどろになりそうだし

 

 

そして・・・・・

 

いまさらな、
表参道のクロックスへ

 

長靴買いに行ったのに
多くないですか?

 

黒はすでに完売

鮮やかな黄色・青・赤・緑・オレンジ・紫
在庫は出てるだけだというんだけど
選んでるそばからドンドン売れていく。

 

一人で長靴5足
サンダル3足
買っていった作業着の人もいた

 

みるみるなくなっていき
選ぶどころじゃなく確保しておいたものを
買ってきた。

そして、余計なものまで
衝動買いハハハ・・・・。

サンダルとゾーリみたいなやつ。

 

何これ???って
いう位軽い。

 

 

任務終了

 

 

しっかり
農作業してきてくれ

 

以上・・・・。

 

 

 

 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿