きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

中学生のお泊り保育だい!

2008-06-10 | Weblog

 

昨夜


何の作業をしているのかと思ったら

こんなの作ってました・・・・・。

顔が怖いと思うんですが・・・・。
(材料・・・ティッシュ

 

 

これのおかげか知りませんが
本日は晴れ

 


おめでとうございます

 

 

本日より2泊
おちびくんお泊り保育で出掛けていきました 

 

中学生はお泊り保育とは言わないのか・・・
では、何というんだったっけ?

山、登ったり、カレー作ったりいろいろたのしそーだ。

 

6時にお友達の家に集合だそうで
五時半には起きてお弁当を作りましたよ

 

何で6時よ

集合は7時だったはずよ

 

捨てられる容器にということでしたので
こんな『から揚げ弁当』

 

そして、
わたしが9時に出掛けるまでの時間が
長かった事

 

早起きは3文の得?
いや、
3文どころではないはずよ。

 

 

 

 そして、

さぁ~~~2泊3日
おちびがいない


何しよー

どこ行こうー

 

一瞬盛り上がるが、仕事あるしぃ~
べっつに変わらない日を送っている。

 

そーいえば・・・。 

 

いつもだって行きたいとこ行ってるし、
子供がいるからって我慢してることあまりないな・・・。

 

 

 

お弁当を作らなくていいのは
うれしい~~

 

あとは

別に変わらないかも・・・・


 

だんなさんがどっか行ってくれた方が
うれしいかも・・・・。

 

しれない・・・・・・・。

 

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿