きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

続・ドレッシング

2010-06-14 | 献立



おいしいという話題のドレッシングを食べてみたい
という男がいたので
優しい奥さんであるわたくしは
お取り寄せしてみたのでした。

ところが


単品では買えず必ずあまりいらないものとセットなのだ。


またムダつかいやん






TVで紹介され注文が殺到しているので
発送に2,3週間かかるという話だったが


すぐきた~~



予想外でしたので
きゅうりしかない、我が家の冷蔵庫内。


しかもこのドレッシング
生ものでありますので、1週間ももたないのだよ





とりあえずきゅうりで





そして、タコやらゆで卵やらレタスやらの
モリモリ沢山のサラダ。



たしかにおいしい。



が、おちびくんの感想というと



「焼肉のタレの味だ・・・・」

そうだ。



たしかに・・・・。
言われてみればそうだな。


きっと中身も一緒か・・・・。
途中までは同じかも・・・・・。







奥が深いのか、浅いのか・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-06-15 08:50:57
優しい奥さん、お疲れさま。

たしかに生パスタは興味深い。
でも固め好きの私にはアルデンテが出来ないんじゃないかと懸念され…
実際どうなん?

ドレッシングは叙々苑が好き。
けど高いから悩んでキューピーにする時は悲しい。

返信する
優しい奥さん (みのり)
2010-06-15 10:39:46
金さん こんにちわ。

叙々苑かぁ~~確かに高いから買おうとしたことないわ。
試したいものです。

生パスタはフィットチーネ?を試したのですがこしのあるうどんのようでした。
スーパーにて山積みになってたものを買ったのですが
裏を見たらうどん屋が出してるものでした・・・。
ちゃんとしたものを試したいものです。

返信する

コメントを投稿