きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

柿とパン

2007-11-09 | 日記・ひとりごと

今度は柿がやって来た。~~

実はあまり好きでない・・・・。

あのトゥルッとしたとこが許せない・・・。

「今度はりんごが行くからな!がはは・・・」

がはは・・じゃないよ。   新しい嫌がらせか?

くだものやさんができそうです。

 

 

ホットサンドメーカーを引っ張り出してみました

久々です。

まずかったです
すご~~くしょっぱい。

ハムの塩気なのか?
チーズの塩気なのか?

と、思ったらパンが原因

思えば・・・さびれたスーパー。
普通にパン売り場で売ってる
サンドイッチ用のパン。聞いたことないメーカー

もしや・・とパンだけつまんで食べてみたら
しょっぱいし、まずい・・・・。

なんでこんなにしょっぱいんだろうか?
変な味だし・・・。古くもないんだが

ま、安いし
あーいうパンはいろんなものが入ってて
何日たっても変わらないような
技があるんだと思っているので、
その、いろんなもののせいね。と、
妙に納得してしまいました・・・・。

今、いろいろ意識も世の中も厳しくなってるから
バンバンいろんな事が表ざたに
なっていくんだろうな~~~。
ビクビクしてる人たち
いっぱいいるんだろうな~~~。

 

気になってはいたけど、
手を出せずにいたパン焼き機・・・。
ホームベーカリーというのか・・。

一歩近づいたような予感

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿