きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

最近とラ・フランス

2007-11-08 | 日記・ひとりごと

やってまいりました。

伯父ひろしのラ・フランス~~

実はあまり好きじゃない・・・。

あの中途半端な食感が納得いかない。

食べごろも難しい・・・・。
油断すると溶けていたりする・・・・。
なので、セッセとむく。
置いとけば、どなたか召し上がるでしょう

 

と、いうわけで
本日は11月8日ということで
結婚披露宴記念日
披露宴記念日・・・
披露宴・・・・。シツコイネ

更に色褪せております・・・・。

「何かするの?」と、おちびに言われましたが
今日も私は夜の銀座だ・・・・。

 

おいしいもの食べたい・・・・。


暇は暇で余計なことに考えがいって
それはそれで、モヤモヤしたりするんだけど、

毎日毎日、何も考えることなく
目の前の事をこなしていくだけの毎日ってのも
なんだなぁ~~~とも思う。

まぁ~やればやっただけ
頂けるので
お金のためにと、おもえばいいのか・・・。

そーか。
それもそーだな。

解決した。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿