きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ぎろっぽんの後の韓国

2009-08-24 | 家族

ぎろっぽんでお仕事でした・・・・・。

懐かしいです。

何年ぶりに降り立ったでしょうか~~

いえ、遊んでたわけではなく
六本木にあったスタジオに
一生懸命に通ってたわけです。

そこのスタジオは移転してしまいましたので
六本木にも用がなくなったので
行くこともなくなったのです。

 

で、お仕事です。

明らかにここはレストランとかだったのね・・・。
なスタジオ。

個室そのままスタジオにしました??

まぁ~~るい和風の窓の奥に
スタジオがあるのよ。

なんだか床の間みたいなのもあるし
ふすま開けるとバーがおいてある・・・・

 

なんでもありなのか?
ぎろっぽん

 

で!!

 

せっかく日曜に都内に出ますので
最近よく遊んでる
幼なじみの涼子ちゃんを誘う。
(米倉涼子に似ている)

「都内に出るので肉でもどう?」

「肉、焼く?新大久保何時なら?」

「三時半には・・・」

「OK。予約完了」

 

こんな感じがいい。

めんどくさくなくて・・・・・・。

 

お変わりありませんか?
うちはなんたら・・・・
おしごとは・・・・なんたらとか

 

そんな事はいいから
会いましょう。食べましょう。

 

ちょうど、女医ののんちゃんも
涼子さんと一緒にいるらしく
芋づる式に新大久保行き

 

で、お店へ

 

  おいしいサラダ




肉焼きました。 豚。 

店員さん「お荷物だいじょぶですか?」
と、ビニールシートもってきました

 

え・・・・。

ドンだけすごいことになるのですか??

 

と思ったら、涼子さん・のんさん
トイレにてお着替えしてるし・・・・・

「今日はにらな気分で」と
「にらちぢみ」を頼む女医ののんさん。

 

まっこりをお飲みになる涼子さん。

最近新大久保では物足りず
韓国に行ってきたらしい・・・・。

 

いいな。

 

 

お肉は店員さんが焼いてくれて切ってくれて
すばらしくおいしかった~~

自分で豚焼いて黒焦げになってた
あんなとこ、こんなとこ
を思う・・・・・。


〆にご飯か麺は食べるわ。

というのんさんに

石焼ビビンバで。

 

お腹が裂けそうになりながら
某逮捕された元アイドルが立ち寄ったのはここなのか?
ここだったのか??
という某量販店へ

涼子さんの買い物に付き合い


こんなのもテイクアウトしながら
新宿まで歩く。

歩くのがいやな女医ののんさん。

無口になっていく。

はい、歌舞伎町です。
渡されるがまま手にいろんなものが
いっぱいになっていく私・・・・。

「みのりぃ~~~
なんでいちいち貰うの~~!!」

 

・・・・・・・・・・。
いえ・・・。
もらってる意識はないのですが・・・。

 

「これ!い~~~じゃん!!」

放心状態の私の頂き物の中から
ホストクラブのうちわを発見。
イケメンのうちわ。

「みぃ~~~んなおんなじ顔に見えるわ。」

「この子で。とか言うと昨日辞めましたとか言うんだよね~~」

・・・・・・・・・・・。

だ、そうです。

 

 

  新宿を目指す

 

 

 

またまた量販店。

新宿の量販店ってさっきのとこか
ここかどっちだとおもう?

車だからさっきのとこだよね~~
駐車場もあるしね。

と、いう結論

どーでもいいけど・・・・・・・・。

 

しかし・・・・・・・・

涼子さんの妹。私の後輩でもあるが
あの元アイドルのだんなさんと昔合コンしたそうで
仲良しの、しかもあの○○の奥さんと

なんたらとかを
自慢してたと言う・・・・・・・・・・・。

彼女は今海外にお住まいなのだが
そのニュースを聞いてやっぱりな・・・。

って

 

あ~~~

世の中って怖いわ。

 

嫌だわ

 

でも韓国料理はおいしかった~~

 

 

今日は
自分のにんにく臭いのにびっくりして
早起きしましたけど
次回は私も着替えを・・・・・・。

 

それより
牛乳飲んだり、ブレスケアかんだり
ガムだったり・・・・・。

人の匂いはわかるけど自分のはなかなか気づかないらしい

私は自分が臭かったけど・・・・。

だんなさんかと思ったけどにおいの種類が違ったな。

加齢臭とニンニク臭

どしたら消せるの?

消えるの??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿