~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-06-06 08:36:00 | スポーツ
今週も土曜日にバドミントンの練習に行ってきました!



気合いは充分入っていましたが・・・



気合いだけでは勝てない世界(´Д` )



仲間から厳しいダメ出し・・・

もっと頭を使わないと泣



その分伸びしろがいっぱいあると、前向きに捉えていますが・・・



珍しくちょっと凹んでいます笑



日々のトレーニング内容

30日日曜日 休み
31日月曜日 40分筋トレ
6月1日火曜日 30分素振り
6月2日水曜日 30分ストレッチ50分ジョグ
6月3日木曜日 休み
6月4日金曜日 30分素振り
6月5日土曜日 バドミントンの練習

練習方法も考えないといけないな〜

頭を使うことを意識するだけで少しは上手くなれるかな?

そこが対人スポーツの難しさであり楽しさでもありますね^_^

NO badminton ,NO Life!


あと、ラケット同士が当たると、その次はセンターがガラ空きになるね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-07 09:12:28
スポーツも勉強も芸術も「継続は力なり」ですよ~。

先日の「釣査」(笑)でした。コメントする元気なくてすみません。
返信する
Unknown (minimin0207)
2021-06-07 14:15:31
りんこ。さんこんにちは!
コメントありがとうございます^_^

「継続は力なり」りんこ。さんが言うと深みがありますね!

ありがとうございます!
腐らずに頑張ってみます^_^
返信する

コメントを投稿