~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-07-30 20:50:00 | スポーツ
写真は福井市にある「麺屋 源」さんのつけ麺910円(税込)

「麺屋 源」さんは味噌らーめんが美味しいんですが、この日の夜は焼肉屋さんということもあって、軽めの食べたことないつけ麺をチョイス^_^

この日は熱中症警戒アラートも出ていたので、つけ麺でスルスルいけて正解!

鶏白湯で取った出汁のつけ麺は周りの具材もしっかりした味付けで、ボリュームは少なめでも満足感ありました^_^

半分食べたあたりから魚粉を投入して味変もできるしね!

次は塩も食べてみたいな。

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習は自粛です。。。



毎日感染者が増え続ける福井県。

警戒レベルがあと1段階上がると体育館が使えなくなる。。。



自粛したとて時間の問題でしょうな(ノД`)



毎日毎日茹だるような暑さなんで、しばらくは家でビール飲んでるのが1番ですな( ̄∀ ̄)



日々のトレーニング内容
24日〜30日 ノートレーニング

完全にモチベーションが切れたな・・・

NO badminton ,NO Life!

「バドミントンのフィジカルはバドミントンでしか作られない」

おしまい。


あと、人気コミックは2巻だけない時あるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿