~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

町にアソパソマソがやって来た!

2015-10-06 17:30:00 | 日々のこと



この前の日曜日に駅前で秋のイベントがあってアソパソマソの劇があるというのが新聞に載っていた。


今、娘が一番興味があるのがアソパソマソなので行かない手はない。


しかし、考えていることは皆一緒で凄い人だかりだ。。


普通ならアソパソマソミュージアムまで行かないとなかなか観られない劇をタダで観れるのだから当たり前だろう。


しかし劇が終わって興奮しまくりクリスティな娘は疲れたのか昼飯からだだをこねまくって父ちゃん達を困らせた。


疲れたのはこっちだ!
そして何でアソパソマソの登場よりバイキンマンの登場のほうが興奮してるんだ!!!!!!
もうしばらくイベントは懲り懲りだ。。。


でもやっぱり娘がかわいいからまた行くのだろう・・・
今度はアソパソマソミュージアム必ず行こうな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿