~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-12-17 23:34:00 | スポーツ
写真は福井市にある横浜家系ラーメン「風神家」さんのあっさりラーメン(塩)500円(税込)

前回の反省を活かして、麺固め、味普通、脂少なめでオーダー!

バッチリ自分好みに^_^

途中で卓上のコショウと胡麻で味変でパーフェクト!

濃厚さが売りの「風神家」さんですが、あっさりラーメンが一番旨いかも!笑

そんなこんなで、4枚あったクーポンもこれでオシマイ。

またお願いします!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



どうもこんばんは。

深夜に更新のおじさんバトラーです。



今日もバドミントンの練習に行ってきました!



明日は試合なので、軽めの調整と思っていたのに・・・



ガッツリやってしまいました^^;



試合に出るメンバーはとうとうシングルスまでしだして(そういうチームカラーなんです笑)

みんなおじさんなのに。笑笑



とりあえずもう寝ます。。。

試合の結果は後日更新しようと思いますっ!><

ワクワクが止まんねぇっぞ!(ドラゴンボールの悟空風に笑)

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、小2ぐらいでサンタさんはいないって分かるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿