~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

2024.2.4 春季あわらオープン

2024-02-05 18:14:00 | スポーツ
「秋吉トーナメント」のメンバー繋がりで、団体戦に参加しました!

1男ダブ、1女ダブ、1ミックスの3試合で行われる団体戦。

2部で2チーム出ました。

遠くは小浜市や石川県のチームも参加されていました。

参加チームが多かったのか、私達のチームは午後に1試合目がスタート´д` ;

3チームの予選リーグで三つ巴になって、セット数か得失点数の差で決勝トーナメントには行けませんでした(>_<)

驚いたのが、今は試合結果もパソコンで管理しているので、得失点数も一瞬で分かるんですね!

20年くらい前は、いちいち計算してたんだけど笑

個人の成績としては、ダブルスに2試合出場して1勝1負。

自分的にはもう少し出来たかな?と反省点もありますが、パートナーがえらい満足してたので良しとします笑

もうひとつのチームが決勝トーナメントに上がりましたが、決勝戦には進めずベスト4に。

お楽しみ抽選会で仲間の1人が景品をゲットしたり、昔一緒にやってた懐かしい人に会えたり、割と楽しめましたが、進行が遅く会場を後にしたのが19時前だったのが残念でしたね。。。



打ち上げは「パリオ」の「ワールドブッフェ」で^_^

帰ると22時になってしまったけど、若いメンバーに囲まれて嬉し楽しいおじさんバトラーなのでした^_^

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、おじさんになると食べ放題で元は取れないね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿