~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

釣行振り返り2020

2020-12-22 19:07:00 | 釣り
気がつけばもう今年も10日を切っちゃいましたね汗

今日は毎年やっている本年度の釣行を振り返ってみようと思います!

今年は全部で6回の釣行でした!

コロナで自粛期間もあったのでまずまずの回数だったと思います!(ホントはもっと行きたかったです笑)

まったくコロナってヤツはなんなんスかね⁈

まるで得体の知れない魔物に弄ばれたみたいスわ!(コロナが出始めた時、有識者が「熱さに弱いんで夏になった終息しますよ」って言ってた笑)

やっぱり今はwithコロナなんですかね泣(色んなことが制限されるな〜泣泣)



今年度も初釣行はやはりいつもの渓でした!

わざわざ有給休暇を取って行ってました(釣りバカ笑)

そこそこ釣れたみたいなのかな?(聞くな!)



2回目の釣行は3月の終わりでした。

この日もコロナで仕事が暇になって有給休暇で釣りしたんでした笑

なんかこの時期はストレスあったみたい(原因はもう忘れたけど笑)でしたが渓に行って解消したみたいです(単純笑)



3回目の釣行は自粛要請が解けた6月の終わりでした!

約2ヶ月ぶりの釣行だったので、絶対釣れる渓に行ってました笑

最終地点を間違えたので(間違い〜だらけの〜笑)来年は間違えないように行きたいな笑笑



4回目の釣行も約2ヶ月ほど空いている・・・。

この頃からバドミントンを復活してたんでした笑

釣りとバドミントンの2連チャンは家族にヒンシュクを買いそうで・・・汗

でも、それがのちにダブルヘッダーという荒技をあみ出しました笑笑

この日の釣行は山奥の期間限定の渓でしたが、多分放流もされていて非常にハイプレッシャーな渓で、イワナも元気じゃなかったので来年は行かないと思います。。。はい。



5回目の釣行も初めての渓でした!

ここで初めて熊に遭遇したんですね?(だから聞くな!)

そこそこいい魚が釣れたみたいなので、熊さん対策をしっかりして機会があれば来年も行きたいと思います笑



最後は秋アマゴの渓に行きましたね!(聞かんのかーい笑)

泣尺アマゴと傷だらけの尺イワナが釣れて納竿に相応しい釣行でした!

振り返って分かったけど、今年はアマゴの方が多かったみたい・・・。

一応イワナ釣り師なので(自分で言ってるだけですが笑)来年はもっとイワナを釣ろう笑

あ、あと今年仕事で知り合った(同業者じゃない)おじさんに(俺もか笑)趣味が渓流釣りって話したら「1人で人のおらん渓流行って変態やな笑」って言われました爆笑

でも、面白そうやから来年連れてけと笑笑

なので、来年はペア釣行があるかもでーす!(予告笑)

それでは少し早いですが、来年も皆さまの豊漁と健康を願っておりますよ〜〜!!!!!

おしまい。


あと、gooブログの「いいね」が変わってよくないね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿