~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-05-29 20:11:00 | スポーツ
写真は「風神家」さんの味玉らーめん(醤油)800円。

フリーペーパーのクーポンで500円に^_^

4枚綴りだったので5月はずっと週イチで風神家さんw

風神家さんは醤油、塩、豚骨、麺の硬さ、味の濃さ、油の量を変えれるし味変の調味料も充実してるので、週イチなら飽きませんな( ̄∀ ̄)

500円なら週2で違うらーめん屋さん行ってもいいなw

ありがたや。

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



はなまるうどんのきつね(中)。

生卵を別で貰ってつけ麺風に食べると美味しいよ^_^



日曜日は家族でマック。

娘がやっとハンバーガーが食べれるようにw

まぁ、ピクルス、玉ねぎ、マスタード抜きなのはここではナイショにしておきます 笑



「からやま」の親子丼。

クーポンもらいに 笑



釣りの時はコレとシリアルバーのみ。

でも痩せない・・・



今週もいい調子を維持しております^_^

今までの研究とトレーニングが実を結んでると思います。



最近、追い込んでトレーニングしてないけど、しないと貯金が無くなってまた弱くなるのかなぁ?

とにかく市民大会までこの調子を維持したい( ̄∀ ̄)



日々のトレーニング内容
21日土曜日 休み
22日日曜日 休み
23日月曜日 30分素振り
24日火曜日 50分素振り
25日水曜日 休み
26日木曜日 40分素振り
27日金曜日 40分素振り
28日土曜日 バドミントンの練習

今週は釣りに行ったりで素振りのみ!

NO badminton ,NO Life!

来週は週2バド^_^

おしまい。


あと、人がたくさん来ると組み合わせが同じようになることあるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿