~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-09-19 14:23:00 | スポーツ
福井県独自の緊急事態宣言が解除されましたので、ようやく体育館が使えるようになりました^_^



娘のプールを付き合った後の練習参加です><



メンバーさん少なかったですが、楽しく練習できました!




また動画も撮ったので、見てみたいと思います!



反省点いっぱいあるやろな( ̄∇ ̄)



日々のトレーニング内容

13日月曜日 休み
14日火曜日 40分筋トレ40分素振り
15日水曜日 2kmアップジョグ500m×6本2kmダウンジョグ
16日木曜日 30分筋トレ1kmアップジョグ500m×4本1kmダウンジョグ
17日金曜日 45分筋トレ30分素振り30分フットワーク(地元小学校体育館)
18日土曜日 バドミントンの練習

トレーニングに500mTTを取り入れてみました!

3分59秒〜4分8秒の間で走って、なるべく早く回復します(今は2分以上かかる汗)

バドミントンのラリーの合間に、いかに早く呼吸を整えるかが目的ですが、うまくハマりますかね?←聞くな!

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、開始早々シャトルコックじゃなく、羽を打って一本だけ折ったらかなり気まずいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿