~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-02-19 08:30:00 | スポーツ
写真は福井市にある「五目亭」さんの酸辣湯麺850円(税込)

「五目亭」さんは福井県で3店舗展開しているチェーン店で、存在は知っていましたが大分前に一回食べて、まぁこんなもんかと思ってそれ以来足を運ぶ事は無くなったお店です^_^;

今回伺ったのはフリーペーパーにクーポンが載っていたのでf^_^;

無料の唐揚げと期間限定の酸辣湯麺をいただきました!

ぶっちゃけお味は8番らーめんの方が美味しいですが(個人の感想です!)こっちは五目亭さんだけあって野菜の量が五目らーめんばりに入ってましたよ^_^

なかでも花椒の効いた大きめのひき肉がいいアクセントになっていました!

4月末まであと2回楽しませてもらいます^_^

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



2週間ぶりにバドミントンの練習に行ってきました!



病み上がりでしたので今回は「慣らし」のつもりで参加したんですけど、何故か調子がいい。笑



たぶん「慣らし」のつもりだったのが、余計な力が抜けてたので良かったのかも?



シャトルの反応も良かったし、相手を見てオープンスペースにシャトルを落とす事もできました!



ちょっと覚醒したかも?笑



あとはトレーニングで足らないところを補っていくともっと安定すると思います!

NO badminton ,NO Life!

京都で行われている社会人クラブの団体戦福井はベスト4に入ってます^_^

ひとつでも上に行けるように頑張れ!


おしまい。

あと、体育館がLEDになると眩し過ぎるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿