~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

yajii単独釣行

2014-04-30 19:19:00 | 釣り
ど~~しても釣りがしたかったらしく29日車で2時間半かけて日帰りの強行日程です!
(yajiiさんあんたも好きね(笑))
※父ちゃんは病み上がりの為(というかまだ治っていない!)今回はパス。



帰りにウチに寄ってくれて10匹中3匹頂きましたww全部9寸ぐらいあります。※また塩焼きの写真忘れました!



それからタラの芽とコゴミwwコゴミはマヨネーズ和えです♪
独特の粘りがたまりませんww



大好きな葉ワサビwwwこの葉ワサビをわさび漬けにした所、あまり辛くありませんでした。欲張って葉っぱまで漬けたからか、葉が大きいのは辛みが少ないのかわかりませが・・・まあおひたしとしてはぜんぜん食べれるのでよしとしましょう(笑)



お土産いっぱい♪
結局この日は一人で40~50匹ぐらい釣って内10匹を山の神様に頂いたらしくかなり満足気でした♪
(流石です!)



眠気覚ましにウチでコーヒーを飲んで帰りましたが、帰りの運転がフラフラだったのは間違いないでしょう(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿