~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-05-27 14:10:00 | スポーツ
写真は「虜」さんの鶏白湯特製1,200円(税込)

普段ドケチなのに1,200円!?

と、いつも見てくれている方は思ったかもしれませんが!

ポイントカードが満期になってらーめんが半額になったのよ〜σ^_^;

スープはもう水筒に入れておきたいレベル。笑

麺も好みだし、レアチャーシューも安定感あります!

今回の鶏チャーシューは歯応えが弱くてサラダチキンみたいだったけど。笑

煮卵は前回丁度いい塩梅だったけど。。。

進化し過ぎて浸かり過ぎてました!笑

750円で特製が食べれる幸せ^_^

これからも応援していきますよ!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行ってきました!

今週も参加人数多かった^_^

え〜っと、何人来たのか数えるの忘れてた。笑



今回は昔よく来てくれていた若い子が沢山来てくれたんだけど、連絡し合って来てくれたんだろな^_^

そのうちの1人が結婚を機に長野に行くんで「今日はいっぱい遊んでください!」って言うので、送別会バドみたいになりました!笑



中学生の頃から来てくれていた子が、もう30ですって><

「来年からシニア出れるんすわ!」って笑顔で言ってました!(おじさんバトラーは笑い事ではない´д` ;)



若い子には「遊んでください!」って言うわりには、しっかり遊ばれましたけど。笑

シニア同士のゲームでは、昔から組んでたペアと組んで調子良かったです^_^



勝てる要因としては、やっぱラリーしないとですね!

相手が見れて、繋ぎができて、エラーをもらうのが今日は出来たと思います^_^

トレーニングに素振りの合間にランジを取り入れてるのも好調のひとつかもしれませんね。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、ネットインをネットインで返すと、どよめきが起きるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿