~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

市民大会出場決定!!

2014-05-31 18:05:00 | 日々のこと
今年も(は)市民大会(バドミントン)に出場する事になりました~



去年は母ちゃんがいつ出産してもいいともろ~~だったので、泣く泣く辞退しましたが今年は「がっつり」練習もしてないんでチト乗り気ではありません。。。



しかし出ると決まった以上、次の日の筋肉痛は覚悟して頑張りましょう(笑)


本当は「打ち上げのみの参加」がいいんですけど!(爆)



打ち上げ参加はきびしいかなぁ~(涙)




監督さんも言ってます・・・





「チミ~期待しちょるよ!」




「はい!頑張りますので、あと一回練習に行かせてください!!」





「チミには私をお風呂に入れてだね、寝るまで遊び相手になってもらわないとダメだから無理だね・・・」









ウチの監督は厳しい・・・
そして気ままだ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿