~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2020-11-14 18:24:00 | スポーツ
金曜日、バドミントンの練習に行ってきました〜


今週も仕事が忙しくトレーニングもできない・・・。

お金はあるけど時間がない人の気持ちが分かるようになりました 笑


休みも返上で毎日残業の日々で疲れもピークですわ 泣

でも来月の給料明細が楽しみ(ハート)


次の日も仕事だし練習休もうかな〜と思いましたが、重たい身体にムチ打って頑張りましたよ!
(バドバカ 笑


まぁ、練習の成果は散々でしたが・・・ 泣

攻めてるんだけど打たされてる感じかな?

来たシャトルを単調に返すだけになってしまいました・・・。

疲れて思考能力もなくなったのかな 汗

上手い人は沢山いるけど、「ここ」って時に変化をつける選手はカッコいいですよね!

私もあんな風になりたい。。。


プレースタイルを根本的に変えなければ!


日々のトレーニング内容
7日土曜日 休み
8日日曜日 休み
9日月曜日 休み
10日火曜日 休み
11日水曜日 休み
12日木曜日 休み
13日金曜日 休み
14日土曜日 バドミントンの練習

あ〜日中の暖かい時に2時間ほどLSDできる時間が欲しいな!
(って、日曜日も仕事やわ!)

やっぱりバドミントンっていいね!

おしまい。


あと、ピンサーブを頻繁に使うとブーイングされるね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿