~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-07-10 10:31:00 | スポーツ
金曜日、県独自の緊急事態宣言がひとつ引き下げられたので3週間ぶり?にバドミントンの練習に行ってきましたよ!



いいイメージはあったのですが、ゲーム感が全く掴めなくて納得いくプレーが出来ませんでした泣



でも、若い子とダブルス組んだんでゲームは勝ちましたけどσ(^_^;)



確か10年前にバドミントンしてた頃は高校三年生だったような・・・

時の経つのって怖いわ〜(; ̄ェ ̄)



彼も上手くなったけど、みんなが落ちたのも否めない( ̄▽ ̄)



日々のトレーニング内容

4日日曜日 休み
5日月曜日 30分筋トレ40素振り
6日火曜日 40分筋トレ
7日水曜日 40分筋トレ50分フットワーク
8日木曜日 30分素振り
9日金曜日 バドミントンの練習

バドミントンの練習が終わってから、風呂に入りながら今日の反省会(短っ)

その後、晩酌しながら「女酒場放浪記」を観る。。。(すでに反省したことは忘れてる・・・)

このひとときがサイコー( ̄∀ ̄)

色んな酒場を巡る番組があるけど、スポーツをしてから酒場を巡る番組を企画してくれたら、視聴率取れそうとか酔っ払いながら考えてました笑

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、ペアでラケット当たるとその後のプレーが弱気になるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿