~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

なんだったんだ!?7DAYS

2015-08-18 22:30:00 | 日々のこと

お盆の前の日曜日から熱発して月曜日は会社を休んだ、
お盆休みまであと2日だと思い火曜日水曜日は無理をして会社に行った、
それが悪かったのか木曜日金曜日は食欲も無く気分が悪くて寝てるしかなかった、
しかも追い討ちを駆けるように土曜日日曜日は38度以上の高熱と頭痛が続いた、
これは間違いなく悪い病気だと思い月曜日に熱は下がっていたが病院で検査してもらった、
長い間待たされて診断の結果はどこも悪くなかった、、、生まれて初めてあんなに辛い日が続いたのにただの風邪だったのか?まぁいいなんともなくて良かった請求書を見ると6680円だった、、、マジかこれでお盆の間熱が出てお金を使わずに済んだわ、という笑い話も出来なくなった、
こんな最悪なお盆休みは初めてであったが室温が38度でも汗ひとつかかなかったという貴重な体験が出来たので良しとしておこう、
現在体調は少しずつ回復している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿