~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

10ヶ月検診

2014-05-09 20:00:00 | 日々のこと
昨日、娘が10ヶ月検診に行ってきました~

検診期間はまだ余裕があるのですが、母ちゃんの職場復帰の準備もあるので早めに受けました。

検診に行ってる病院は1年毎に先生が替わられるらしく4月から新しい先生だったみたいです。

しかしこの先生・・・かなり娘の扱いが手荒だったらしく、娘は今までにない号泣っぷりだったそうです!

「もし、父ちゃんが見てたら絶対ブチ切れてた!」って母ちゃん(談)

そういえば3ヶ月検診の時も、まだ首が座ってない娘をうつ伏せたり、座らしたりして首がグラグラになっていたのを思い出しました(笑)

医療従事者が当たり前にしてる事もド素人から見ればビックリするような事はよくありますよね!

先生もそこらへんを分かってくれて、前もって説明して欲しいもんです(笑)

と、余裕をかましておりますが・・・
もし父ちゃんがその場にいれば・・・
娘の身体の事はわかんないんで先生にお任せしますけども・・・
間違いなく先生の顔面スレスレで、めっちゃメンチ斬ってたでしょうね!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿